ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-18 08:01:14 | ※先あり
PF写真を使ってBirdieグループの古株、人権侵害チケットバラ撒き権正当化LN一味MSがサークル一味美化、しつこい。「倉無マロ子よりは(募金詐欺用友好捏造演技が)マシだからヨイコ!」とひたすらやっている。殺人鬼猛々しい&しつこい。
犯行・正体・本当の目的がバレた時の逆切れ・現在の犯行内容が醜いので、過去を美化すればする程「詐欺の規模・量が凄まじかた」事を証明する事になる。「よくそこまでサブい綺麗事並べ立ててたなぁ」と呆れられるのが当然。
募金詐欺のダシ、お哀れみ曲・似非崇拝曲を棚ぼた特等席を売り出す為にカルトドメスティック権を偽造して犯罪延長で拘束しながら、「俺様僕ちゃんが卑劣で卑怯な遠隔攻撃リンチ扇動用オレオレ最高裁で人権剥奪犯罪を延長するのは、ちゃんと向き合って男女交際・説得しているだけ★会えなくてせつなくて~★」「俺様の許可無しには能力を発揮出来ない欠陥生物・劣等生物に仕立て上げるミザリー権を振り回している俺様達は、本人にいくら否定されようが言質印籠偽造により癒している飼い主・主治医様だけど、実際は門前払いされ抗議の悲鳴をあげられているから、原因はアイツにあって貧乳・非リラックス病、とにかくビョーキだからカルト強者・保護者権により強制治療してやるっつってんだろ!俺様達の治外法権家庭サティアンを保護しろ御利益神ママめ!テヘッ!」と支離滅裂デムパを飛ばして炎上ビジネス。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

いくら恋愛設定とオレオレ浮気妨害正当化と贅沢凶悪犯に仕立て上げてリンチする為のオレオレ太っ腹プレゼントを振り回しても、サークル一味のは
「双方合意交流取引によるあらゆる幸せを犯罪で妨害すれば、言質を偽造した既得権悪用猟奇サイコパスが唯一幸せを提供した神として君臨して、更なる人権侵害リンチ扇動権力勢力が得られるもん★」
というおぞましい動機のミザリーテロ。

カルトドメスティック教団員以外の誰が見ても分かる事だけど、サークル一味は私に凶悪犯罪者・地縛霊・猟奇サイコパスと認識されているし、サークル一味が喚く親密関係歴も息嘘で、だからこそ「犯罪のおかげで友好詐欺犯が本命友好詐欺・お色直ししてあげられる仲良しがどうの」という異常で不気味な犯罪美化が横行している。
私は古株味方に関して信頼して安心している。どちらが、実際の癒し開始時期が早く、信頼期間が長いかは言うまでもないし、そもそも犯罪被害がなければ癒されないと困るような事もなかったし「唯一の癒し」も糞も、犯罪被害開始前には私がとことん傷めつけられる場面の方が少なかった。犯罪被害前は私が避けたりかわしたりする為の人権があったから。
全ての凶悪カルト犯罪がマッチポンプの猟奇サイコパスによる募金詐欺の都合で発生している。Time:8:41 午前
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】多汗症のワイの... | トップ | 【動画あり】水曜日のダウン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。