ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ダディがクール@ネットゲリラ

2016-09-18 08:47:11 | ※先あり
>ダディがクール
XD

記事内に赤いノートの作品・人が出て来たので追加しておきました。

Stanley Kubrick
A Clockwork Orange
Dr. Strangelove or: How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb
The Shining
Lolita
です。Lolitaに関しては中年男二人の演技が良いというのは同意見。二枚重ねアンケートは無しで。時計仕掛けのオレンジとシャイニングとロリータに関してはレビュー済み。nadsat博士の異常な愛情に関しては見たけど良く分からなかった。確か以前にもそう書いた気がする。nadsatに関しての話もしていた。
nadsatは、私の犯罪被害が開始したアノSNSで、犯罪被害開始前に適当に自分から話し掛けまくっていた時に自分から声を掛けた、どちらかと言えば引き籠り系っぽい男の子とNirvanaや時計仕掛けのオレンジの話をしていた時にあちら側からそのキーワードが出たので興味を持って調べた。
その子はギター初心者だったので、そちら方向の相談という程の事もないけど書物で調べる類いの事ではない質問をされて「とりあえず修理とかもやっているギター専門店に行って店員さんに訊いたら?」と言った記憶がある。

The Fugitive
も蚊帳の中では言及していないけど、盗撮被害中に何か関係のある会話を聞かれたかもしれないので一応つけ足し。

言い飽きたけど白塗りオバケは私の娘でも母親でもなく、私と非犯罪者の交流取引妨害をしている生皮着飾りエアー戸籍強盗猟奇サイコパスで、オレオレウッカリ轢き逃げ&葬式ショーと殺された殺された詐欺&オレオレ遺族賠償金強制徴収も含めて凶悪犯罪を死んでもやめない凶悪犯罪者。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像】 残念ながら男性には... | トップ | 彼女「ねえ他の友達のおっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。