ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-17 08:37:47 | ※先あり
>TTSSJF
>ICYMI: Aaron Judge surprises New York Yankees fans who think he's just a sports commentator!
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=rKXhSZjMYIk&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g
動画とコメント欄のgifも見たけども、これがイマイチ分からない。RKBにカルトドメスティック権を振り回している蚊帳の中の喜び組にはRKBがコメンテーターに見える筈がないし、T村はオレオレ聖戦を語る・煽る側には深入りせず普通に音楽をやっていた筈だし、コメンテーターと間違えられるというのに違和感がある。うーん🤔
(あ、ICYMIだし、昨日さらっと流しちゃったからT村の方の話で答え合わせだな、これ。角が立たない落ち着いた物腰になってるとか、倉無マロ子が目を白黒させているとかいう話かな?楽しみだわ。助かるわ。Time:9:31 午前)

>Paul W. Newsからのリンク先:
“Why stop?” he asks, rhetorically. “Unless you’re not enjoying it, that is. If you still love what you do, why stop? There will be plenty of times when you can’t do it, so I say enjoy it and appreciate it while you can. And I guess that comes with age, as well—I think I appreciate a lot more of what I’ve got now than I used to.”
これ、凶悪カルト犯罪にしがみつくカルトドメスティック教団員以外が言う分には元気でイイわ😃

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Stin○
この人も再三耐性菌をゾンビ復活させて来た中の一人。大金かけてRLLR美化ショーを開催した主犯でもある。
今回耐性菌RLLRの似非崇拝ショーによる治外法権補修に合わせてサークル一味もゾンビ復活させる計画を立てているようだ。コメント欄で耐性菌RLLRとKgがオレオレ最高裁玉座で「無駄無駄無駄あぁっ!★正当防衛するのはカルト教育者義務責任を自己意思で果たしている負け犬ヒステリー婆有罪★私と同じキチガイ猟奇サイコパスはいくらでも集められるんだから★」とばかりに恍惚勝ち誇り高笑いするのと一緒に大はしゃぎしているらしい人がコメント欄に発生している。





1:57 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>RKBがRKBグループに。
https://m.facebook.com/NickMasonDrums/photos/a.437943526246293.105443.165738013466847/971732489534058/?type=3&source=54
From the nick mason collection..
見ると、.... time out from recording with Syd Barrett & Rick Wright at Regents Park Zoo, 1967 ©Nick Mason Archiveと書かれている。ロンドンの動物園である事が強調ポイントらしい。
『動物というよりクリーチャーな耐性菌の群れの動きを警戒しているような二人と、もう大した力は無いと思っている一人』という構図?よく分からない。

>TTSSJF
>Trump's recipe for Russian Leak Soup
バターにleeks(葱)と生クリームに
...loose-lipped presidentを投入して密室内でhigh-level meeting with Russians
また倉無マロ子が大義名分とは違う企みをウッカリポロリしたんだろうな。leekとleakの駄洒落か😅
>Jimmy lets unique musical acts showcase their talents, including a singer who uses a washing machine as backing drums, twin 11-year-old DJs and dance crew Dragon House performing the #chuckecheesechallenge to Childish Gambino's "Redbone."
動画の最初は洗濯機をドラムにして自分のギターにピッタリ合うと主張するギタリスト。洗濯機をドラムとして使う自体は別に悪くないけども、私は洗濯機ではなく人間だ。
つまり、これは私を無生物・石頭に仕立て上げて人権を剥奪するサークル一味の奥村が今やっているカルトテロの内容を指しているのだろう。全く私とは気が合わないし友好関係もないのに合うと言い張り印籠化し、叩けば言いなりになるというオレオレ友好関係自慢と毎度お馴染み「実際に友好関係があってオレオレ皇族な俺様に逆らう事こそが洗脳被害・実害だから妨害してあげる権利!」などとほざく様子。
>Dragon House takes on the #ChuckECheeseChallenge! https://media.giphy.com/media/l4FGF4PiokWERCKUo/giphy.gif
ロボットみたいな動きをする企画。カクカクした動きの一部。こちらは倉無マロ子と残りのサークル一味。自分が率先してやっている・自分がヨリシロ・オレオレ原告をやっている犯行だらけであるのに「邪気眼がっー!」と責任逃れで共犯者のせいにしつつ同時に、その邪気眼とやらにカルト未成年権を与えて不当弾圧被害を捏造してリンチ扇動し、オレオレ摂理の使者兼オレオレ親切中立第三者権で私にカルトしたたか人格者義務をなすりつけて恐喝する毎度お馴染みの手口を表している。邪気眼役を入れ換えてエンドレスだから本当におぞましい。
ちなみに蚊帳の中の古株味方からの暗号レポートから察するに、今回RLLRにカルト未成年実子権を上納したのはRLLRと同級生=同じ位の期間この犯罪に関わっているらしいので、未成年も糞もないし、もう一方も私がFBに登録しBirdieグループに参加してから間もなく申請があった古株なので未成年も糞もない。
というか、疑いをかけられた時点で実際に怒られて当然な事をやっていたらゴメンナサイするのは、子供でも出来る子は出来るし、やっている内容がカルト犯罪なので通報されても当然で、当の被害者である私がそれを犯罪行為だと指摘してやめるように訴えなければ「犯罪被害ではなく合意の友好関係として成立★」と捏造されて、以降通報すらままならなくなるのだから、ひたすら『自分の視界内で犯行を目撃確認出来ても通報せず、不確かな場合に蚊帳の中の目撃者に問う事もせず無言である事』を要求するのは余りにも残酷だ。
違法オレオレ起訴をきちんと取り下げるという選択をすれば、初犯であれば少なくとも蚊帳の中の非犯罪者からは殆ど攻撃されない筈だ。邪気眼がっー!でお馴染みのカルトドメスティック教団員の証言によれば
『カルトドメスティック教団員の美談化テロやカルト未成年権振り回しに振り回される程、平和ボケした御花畑な人(※邪気眼被害者なカルトドメスティック教団員と、奴等に強制合併される、その場にいる非犯罪者と居ないのに不戦敗式有権者責任をなすりつけられる非犯罪者)』
が大勢居る位なんだから。
>https://media.giphy.com/media/xUA7bcmw2wHsOPdmj6/giphy.gif
ソックリな二人が、皿二枚を行ったり来たりして混ぜて大はしゃぎする様子。
オレオレ従順尊敬先ママとやらにオレオレパパなRKBではなく他所の男のオレオレ恋愛的強○に遭えとか、そのオレオレ彼氏をオレオレ正当遺伝子継承実子として産めとかオレオレ芸術的説教をしている脳死ゾンビなRLLRとKgは、そんなに可愛くはないけども、犯行内容と『イタイケ見捨てられ弱者印籠はどこ?』と誰もが言いたくなる恍惚勝ち誇りの様子は良く分かる描写。3:53 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>TTSSJF
>Michael Fassbender recaps his recent (sort of) surprise birthday bash...
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=MKpfu5Cl7eM&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g&index=4
コメント欄に"I showed up!"。
これ、昨日書きたかったけど、他にややこしい事があって時間切れ。
良く分からないけど、RKBの「ドヤ!」な反応なら見たと思います😃PASの半裸Jim写真がそれっぽい😃
でも私は生RKBの表情付きで見たいので、まだそれは見ていないので、これからの希望として書きました😿4:18 午後

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitter民「1000円カット行っ... | トップ | ココリコ田中の離婚理由が判... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。