ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

シャアアズナブルさん、陽キャの中に放り込まれる@VIPPER速報

2017-05-18 22:38:16 | ※先あり
シャアアズナブルって、今追い掛け回されているらしいT村の事?ガンダ○知らないから良く分からんけど。

とりあえずだ、オレオレ友好的音楽上司印籠を振り回しても実際には単発企画で共演に誘う事もゲスト参加を申し出る事もなかったサークル一味とは違って、
T村は、まだ犯罪利権も何もない、高嶺の花(に仕立て上げられて隔離されている訳)でも何でもない状態の時に、雑用レベルの内容でも単発企画に私を呼んだ事がある分だけ『相容れない人種扱い』はしていなかったか、『細かい事は気にしなかった』のかどちらかということになり、
当然私に関する親和性でサークル一味より上という事になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加 | トップ | 喪黒福造「あなたの髪をフサ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。