ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-06-23 17:31:46 | ※先あり
>TTSSJF
ICYMI: Camila Cabello performs "Crying in the Club" for Studio 6B.
Watch: https://youtu.be/uHQIPZrJPfA
歌詞:
...You think that you'll die without him
You know that's a lie that you tell yourself
You fear that you lay alone forever now
It ain't true, ain't true, ain't true, no
So put your arms around me tonight...
私がどう思っているかは神のみぞ知るだし、耐性菌とは違って死ぬ死ぬ系お慕い恐喝もしていないし、カルトドメスティック教団員に「気を引く為のライン放置してる!」と喚かれたりもしている位だから、発言の強度はともかく『四六時中構ってちゃんをやっている』などという事はない。
私は「振られても死なない」と、恋愛に左右されず他の人との約束もちゃんと守るという宣言を済ませているし、耐性菌が私を同類に仕立て上げてRKB
を追い払っても、RKBを追い払われなくても、程度や内容が違っても頼る先は非犯罪者であって、私に「ミザリー」と名指しで通報されているような凶悪な耐性菌がオレオレ唯一不可欠保護者権をいくら振り回してもオレオレ企業乗っ取りする権利は発生しない。
耐性菌と私は似ても似つかない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
死ぬ死ぬ詐欺によるお慕い恐喝歴があるクセに、それをやってない私にオレオレ毅然力優位者・先輩権を振り回す耐性菌の『オレオレ芸術の楽しみ方優位印籠ショー』の中身は、
『死ぬ死ぬ詐欺歴の有無入れ換えによる優位印籠ショーとミザリー権オネダリ最高裁ショーと、現場既得権優位印籠ショー』
なので、私が手本にするところは1つもない。詐欺と犯罪でひたすら人権剥奪・管理権を握り締めて離さない猟奇サイコパスな耐性菌は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。Time:6:33 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>PW news
"Heavy Soul" was released on this day 20yrs ago! Should have been Paul's second consecutive #1 album, but some sales were disqualified because of the free postcards included in the package. #paulweller #mod #heavysoul20 #1997
投稿時間が19時頃。"Heavy Soul"の歌詞は、23時頃私が書いた内容(※臨場感が一番)に前もって答えるかのような内容だった。
でも投稿の内容から考えると別の話題だでたまたまだと思う。おまけのせいで失格になったって、どういう事だろう?Time:12:30 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。