ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】坂口杏里の足www@VIPPER速報

2016-10-12 08:14:32 | ※先あり
あのさー、ギター(アコギ)初心者で、ピック使いも慣れていなくて、勿論左手の押さえも甘くてストロークも揃ってないのに取り合えず曲の体裁を先に整えようとしたら、「汚いの載せるな!」言うのやめろよな。
載せてんじゃなくてカルトドメスティック教団員が自宅内練習をとうさつしてんだから、こっちの知ったこっちゃないわ。

青田買いも可な非犯罪者向けに言っておきます。
今回細かい所の手入れもある程度は同時進行でやりますが、基本的には私が一人で何かを始めると出だしはこんな感じの進め方になるって事です。いつもいっている通り、「重箱の隅をつつき机上の空論にしがみつく石頭」じゃなくて元々は大雑把な性格を自分で必要に応じて修正しているだけなので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (´・ω・`)「明日公園であそ... | トップ | 【悲報】性の喜びおじさん、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。