ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

俺の彼女頭おかしすぎてつらい@VIPPER速報

2017-03-21 19:16:45 | ※先あり
言い飽きたけど、私はカルトドメスティック教団員の彼女じゃないし会話もしていない。
RKBとは同席出来てすらいないので、抱きつくとか無理だし、会話が通じないのは暗号でしか会話出来ないせいだし、RKBがそれを犯罪のせいではなく私のせいに仕立て上げることは無い。
耐性菌の「メンヘラなアタシの事好きなんでしょ!」ショー、キモコワっ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧乳のメンヘラ率やばくね?... | トップ | 七回生きた銭ゲバ@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。