ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

昼間っから掃除機にチ●コ突っ込んだワイニート(40)「イヤダァアーーーーーーーーーーーッッ!!!!!」@VIPPER速報

2016-10-18 01:00:25 | ※先あり
飽きもせず倉無マロ子Jr.なRKBが関白印籠偽造ショー中って話だね。
唾がどうのは、自分はNo Good Tryingで私を捏造中傷名誉毀損したばかりなのに、象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任式似非崇拝イラストを描いた喜び組を使って崇拝を済ませた事にして、カルト一途DT権オネダリオレオレ最高裁をやってるって話だね。
いかにも飛べなさそうな小さな赤い羽の生えてる、緑色の葉っぱみたいなので雨を凌いでいるか浮遊力補強しているみたいなの。私を指す場合は遺伝子レベルで否定して「何が何でも詐欺上げ底枠でしかデビューさせてやらない」というCalifornicationテロだし、RLを指す場合は私の生皮で能力を着飾り、私の人肉を使った人格詐欺で治外法権を死守するのを遺伝子レベル愛眼選民権を要求する物だ。

で、さっき別の記事への突っ込みでも指摘した通り、RKBは耐性菌RLへの犯罪権益上納をやめておらず、RL用喜び組の新規募集もしているようだ。
草がLINEで主幹方式突っ込み待ち。
これな。
LUCIFER SAMネタで猫役で登場した人が使われていて、後ろには大量の、スタンド使いの漫画=ヒーロー詐欺で得た言質でオレオレ五輪最高裁攻撃をするCalifornicationテロリストRKB。
そして着用しているシャツには金魚らしい柄。私を金魚にして飼うミザリー権を握り締めて離さない様子。
ついでに破壊・妨害工作はプレゼントしてあげないだけ★という言い訳を相変わらず使用している事も匂わせらせているね。

引用:

🌟野菜日記🌟

「癒やしが欲しい(おっぱい)」と毎日悩んでいます。

さてさて、最近は新しい事業とかの立ち上げで東奔西走しておりました!
実は、VIPPER速報だけじゃなくて、「LINEBLOGオフィシャルメディア」の「dessart(デザート)」というサイトも運営しています!

デザートでは、まとめサイトじゃできなかった、面白いことに色々挑戦していくインターネットメディアだよ!
毎週クリエイターさんを読んでインタビュー記事とか作ったり、「東京イケてるガールズ」っていうファッショングラビア企画をやってみたり!

実は去年、個人的にLeica買ってからカメラにハマってますー!
まだ、未公開のデータだけどチラッと「東京イケてるガールズ」のサンプルデータを特別にプレゼント!

===

実は、「VIPPERステッカー」とかできているんだけど、忙しくて、配れていない状況なのです。。汗
都内で、簡単なお仕事を手伝ってくれる人!ちょっとした報酬は出せるかもしれないので、興味がある人は「お仕事興味ある!」って連絡して欲しいな!

これからも色々なことに挑戦していく、VIPPER速報をよろしくね!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はい、今日から石原慎太郎が... | トップ | 悟空「オラ、ビジネスホテル... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。