ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-01 09:45:17 | ※先あり
>MJさん
> Radiohead Subterranean Homesick Alien live (high quality)
散歩の話だと思うと気が楽だと思う。
>友人が "Creep"推し。私はどこでも余所者扱いだったから、無理矢理でも混ざれさえすれば余り気にしないのだけど、混ざりたい場所かどうかは人によりけりで、一緒に居たい人と必ずしも常に同じ集合の中に含まれるとは限らない。
でも集合って升目状ではなくて円の一部が重なる形で沢山あるから、どこか重なる部分はあったりする。
私は能力面ではそこまで特別ではないけども、あちこちに首を突っ込みたい意欲に関してはかなり特別だと思う。首を突っ込みたい先には、勿論無闇にあちこち手を伸ばさずに自分の流儀でやってる人も含まれる。
でも締めに必ずこれを書いておかないと。「やる事は既に沢山・種類も豊富に準備されているだろうから、腰を据えて、居ながらにして色々出来るのは最高の贅沢です。 XD」

>Wayne S.さんがシェア
>Ralph BurnettさんはVictor Baileyさんと一緒です。 (※Ralph Burnett is a Composer and Music Supervisor for Television and Film)
>Praying God's strength and peace tonight for our dear brother in jazz, Victor Bailey, who is now in hospice. Hugs... brother Vic...
>Weather Reportの"Heavy Weather"のLPを抱きしめている。
Charlie H.さんの件らしい。Victorさん=ベーシストだから私を指しているとして、顔の無い男=倉無マロ子だろうから、倉無マロ子の所に出演済みの中のカルトドメスティック教団員が非犯罪者も唆して暴動を起こしている最中?そもそもミクスチャーとか言うの倉無マロ子一味の専売特許じゃないけど『産業スパイ&営業妨害成長妨害足止め凶悪犯罪者』倉無マロ子一味が独占したせいで(元々はそれも含めて好きだった私からも含めて)世間からの印象・評判がガタ落ちになったんだけど?

>Living Colou○さん
>November 2016 Issue of Modern Drummer Magazine featuring Living Colour’s Will Calhoun - inside SHADE and Celebrating Elvin Jones
倉無マロ子は別に全然凄くないしモダンでも無いし凶悪犯罪者なので、倉無マロ子の事ではなく本人の事ならいいんだけども。

>Adrian B.さん
MCさんの件を猿惑星流に解釈し直すと、共犯を疑われているけど身に覚えがないから署名捺印は拒否したっていう話かな?本当にカルトドメスティック教団員のせいで色々とややこしいわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【速報】エロゲー業界、とん... | トップ | 親が農業の爺さんから車貰っ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。