ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

追加

2017-05-18 22:12:37 | ※先あり
Tal W.を黒いノートに追加。現在Chris Cornelをダシにサークル一味上阪美化進行中で、LN一味の巣であるBirdieグループでもしきりに行われているのと、他の耐性菌に関しても執拗に美化して一度も取り消した事がないので。
>‪Goodnight Chris Cornell. What a tragedy. Heartbreaking. I cherish the handful of times we crossed paths. These photos were from the last time I saw him at the Temple Of The Dog show in LA on November 2016. What a beautiful soul, & an extraordinary body of work. Sending strength & love to all his friends & family. #ripchriscornell 💔💔💔

Birdieグループ内テロの一例:
載せられたリンク。
http://teamrock.com/feature/2016-07-06/pink-floyd-piper-at-the-gates-of-dawn-interview-chris-cornell-syd-barrett
似非崇拝すれば悪意・企みを上書き隠蔽出来るつもりのヨリシロ役を、似非崇拝を根拠に美化しているけども、
Sydのリダイレクト先が私の古株味方なら毎度お馴染み『人前お慕い恐喝』で、違法な要求を取り下げていない事から目を逸らして、違法な要求を取り下げず犯行を継続しているせいで自滅に向かっているのに、自分の選択責任ではなく不当差別弾圧誤解のせいに仕立て上げる殺人鬼猛々しい犯行。
Sydのリダイレクト先が私なら、音楽的優位印籠をオレオレ犯罪資格として使用する手口を放棄していない上に、旧カルトドメスティック教団員同様「耐性菌養殖用に使う、犯罪で傷めつけて毟る知財混じり抗議の悲鳴歌以外でアイツが発する文章には価値が無いのに!本物音楽をやる人権社会生命はオレオレ最高裁で剥奪し続けて、代わりに悲鳴を音楽として楽しむオレオレ音楽ファン権も許さないのか!?」
という屑野菜レベルの猟奇なキチガイクレームと
「もう時代遅れの搾りカスだから俺様が正当遺伝子継承者権でオレオレ全人類国家指導者としてカルト犯罪を撒き散らす音楽伝導活動をしてあげるのが謙虚な供養★殺し続けるアイツの分まで俺様が楽しんであげたい!」
という白目族レベルの猟奇なキチガイクレーム。
Time:10:35 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
更に追加された。
>RIP Chris Cornell= He LOVED Syd Barrett. He says such nice things about Syd.
"Baby Lemonade"のカバー動画。
サークル一味のは募金詐欺用似非崇拝やカンニングやし。隠蔽されている他の発言と矛盾するし、説得じゃなくてわざわざ遠隔攻撃リンチという形態を選択をしている事に合理的な理由はなく、リンチ・地縛霊活動・完全犯罪の都合。
実際の犯行内容から目を逸らし論点を逸らし人権剥奪・地縛霊活動を恋愛無罪にして、RKBや全恋愛者を鉾盾にする凶悪犯。Time:10:52 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サークル一味は、私が高嶺の花(に仕立て上げて隔離している時)でも何でもない時に、単発企画でさえ誘わず、ゲスト参加を申し出もしなかったのに、
昔から音楽的にちゃんと崇拝してあげていた唯一不可欠恥ずかしがり屋さんなので~★も糞もない。
募金詐欺開始以前は全く追って来なかったという揺るがない事実は何度も指摘して来た通りだし、音楽面では特に人種差別に相当する扱いがあった。Time:10:59 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一例。
>RIP Chris Cornell.動画は"Wouldn't You Miss Me"
上阪は当時殆ど交流が無かったのに、どこから昔の恋人設定が降って湧いたのかと不気味で仕方がない。息嘘八百回喚けば本当になる犯罪者天国ならではの異常な息嘘。犯行。Time:11:04 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
裏で扇動して直接のリンチは人にやらせてオレオレ皇居ステージにしがみついて棚ボタ交流取引歴既得権を悪用して治外法権と犯罪を延長しているサークル一味が、
「特権がなくて生身で晒されている一市民様が、裏でうごめく醜い汚い公務員の弾圧を受けている!」
なんて口が裂けても言うなよな。Time:11:23 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っていうか、さっきまで「お前には分不相応だから不幸になる!」と言ってオレオレ説得リンチ犯罪で妨害する権利を振り回していた奴が"Baby Lemonade"を叫んでも、「人だかり」は「許せない事実」であって、全然褒めてないわ。11:56 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っていうか、奴等が私に関してSyd設定を使い始めたとすると上に載せた(歌詞やリンク先などの)から推測さらる奴等の似非崇拝の実際の中身は:

・当時は最先端だったけど今は時代遅れ。
・天才故に新規習得は劣化=兵糧責め下でも多少習得済みだから既に劣化
・故に現在はあらゆる観点からオワコン

だわな。っーか、石頭だから無駄無駄無駄!っていうオレオレ証言もやっといて今更無効な過去分のみ変更(つまり新規情報は一切関係ない部分に関して犯罪の都合だけでオレオレ証言変更)して、今は元通り石頭です!っていう、何が何でも石頭劣等生物にする気満々。悪意。12:58 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
奴等がSyd設定を使うと、まだまだ穴だらけ。
だって「相容れない天才だから、恥ずかしがり屋な僕ちゃん、誘いの声をかけられなくて」なら、「俺様達こそが、唯一親和性があるから唯一不可欠教師だ!他の奴等には教師は務まらないからやらせない!」というキチガイ言い訳と矛盾しまくりだろ。1:05 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
奴等としては、それら息嘘が通用しなくても、犯罪継続の邪魔になるRKBを地獄に道連れにする企みも兼ねている。1:15 午前
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老 年ジ ャ ン プ に あ り ... | トップ | シャアアズナブルさん、陽キ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。