ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

電車の中で突然「오라아!」って叫ぶの楽しすぎwww@VIPPER速報

2017-05-06 09:55:05 | ※先あり
>잘자~
>잘자요~

ほぼ徹夜だったので「おやすみ」「おやすみなさい」って挨拶嬉しい😆
カルトドメスティック教団員によるオレオレ休憩強制プレゼントは犯罪だけどね。

ビデオ、仕上がりは画質やらノイズやら精度が悪くて音声ズレやら色々残念だけど、ネタとして面白がって貰えれば😆

本当は何枚も予備のカバを作って撮ってみて色々修正したかったけど時間の都合で一発ぶっつけ本番😖
照明の加減がダメで全体が暗くなっちゃったし影も出ちゃったり水を差す容器が視界に入ってしまったり、声や水音の加工も思い通りにはならず妥協して色々残念😖

手間かけて作ったのに水浸しにしちゃうのは、自分でそのつもりでやったからセーフ😆
犯罪加害者が悪意でやってから起源説を喚くのは凶悪な犯罪だけど。

応募がFacebook・Twitterで各20件程度あって、Instagramの方は確認出来なかったけど多分同じ位と考えて60件か。
名前書き忘れて送ったら「クレジット入れるのに必要だからフルネーム?」ってメール来たから、『選ぶ前に念の為確認』じゃなかったら使われる・・・のかな?
応募件数を考えると、そんなに狭き門でもないと思うけど、他の人は応募者が出演しているのばかりなので、私ひょっとして趣旨に反してるのかな?と思ったり😓一応「喋り言葉」は入れたけども。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母ちゃんがダイヤルアップ接... | トップ | 自分が即死するけど母ちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。