ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

自民・葉梨衆院議員、かつら疑惑に反論 洗髪後の写真をHPに掲載→すぐ削除@VIPPER速報

2017-04-06 02:00:19 | ※先あり
髪型と話題の飛び火から考えてRobert F.~KCの件?
難解なんちゃらの話なら、あの漫画自体には何か色々隠されているかもしれないけども、「俺達プログレだから~次はどんな難解な事やろっかな~?当然その話だよね?」みたい部分はネタ・ギャグだし、音楽全体への「こうでなければ」ではないね。だからそれに関しての突っ込みで戦争起こされて時間稼ぎされないように魔女狩りに釘を刺しておいた。
ただ、暗号なので確かではないものの、それ以外の所(その漫画より後)でサークル一味美化用オレオレ男優やっているのじゃないかと思われる場面はあったので、一応警戒はしている。勘違いかもしれない。
更にその後に関しては、まだ読んでいない。

私に見える部分は一部だし、全て読む時間も無いので、余程明らかでなければ詳細調査・判断は基本的には蚊帳の中の人任せ。
私の発言を引き出したい場合に同じ話題が続くのだろうと思う。とりあえず今日はもう時間がない。眠い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【熱愛発覚】神田沙也加、広... | トップ | 毎月40万円貰える代わりに、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。