ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

宝くじが当たったら売れない喫茶店やりたい@ネットゲリラ

2017-05-18 14:25:19 | ※先あり
>ベーシックインカムが実施されれば

これ、旧カルトドメスティック教団員の時代からの黴の生えたカルトテロコピペの口真似ですね。
「アイツの人肉生皮生き血を本人の合意無しに犯罪で毟って不老長寿新薬として自分で勝手に認可して摂取(詐欺で塗り固めて非犯罪者に取り憑き)するオレオレ最先端国家事業をオレオレ無料自炊したらバレて自滅させられた!アイツが犯罪で毟るという最先端新薬を認可しないせいで使えなかった新薬の効果が変わったから勝手にオレオレ投薬した俺様私様じゃなくてアイツの医療ミス責任!」
というキチガイクレームと同じ製法で作られたキチガイクレーム。

棚ぼた既得権やオレオレ犯罪資格通貨製造によるオレオレ納税により死守するオレオレ全人類国家国民権により、凶悪カルト犯罪で私の人肉生皮生き血を毟って非犯罪者に詐欺で取り憑き放題搾取し放題のオレオレ最低限質素ベーシックライフライン受給の上、カルト目下未成年新入社員義務なすりつけ先私の遺伝子または教育の責任に仕立て上げつつ、
「まだ食べてないもん!でも食べてちゃんと正当遺伝子継承者になったからイタイケ門前払い被害第三者貧困後進国民な僕ちゃん私ちゃんにオレオレ初めてもっと寄越せ!」
と叫ぶ、異常で不気味で殺人鬼猛々しい&しつこい脳死ゾンビ・猟奇サイコパス集団が新旧カルトドメスティック教団員。

>パライソ。~の為に
いくら犯罪で毟り貪り食って、それを根拠に正当遺伝子継承者権を振り回しても「まだ食べてないもん!」と叫ぶクリーチャーを治外法権リゾートオレオレギリシャに連れて行ってくれるヨリシロ役を募集している、「通報で(倉無マロ子様・LN様の楽園が、犯罪者様だけ無限自由な貧富差ありまくりでも幻影と大本営発表でキレイキレイできて、合意と友好関係を捏造し『本当は喜んでる★』とオレオレアスペ・メンヘラ色気女権で叫びさえすれば、どんな抗議の悲鳴もねじ伏せられて、犯罪で奪い切れない分には起源説を叫んで美化出来るオレオレ全人類国家の治外法権の秩序が)こんな事に!」と嘆く怪しいアカウントがあったので、各国の美しい景観写真を見るつもりでイイネしていたけども削除しますね。
耐性菌RLLR美化・カルトドメスティック権上納犯周辺で見掛けたアカウントでも、共犯とは限らないので個別に判断した上での対応。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】痴漢を裁く最凶の方... | トップ | 補足 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。