ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ダイエットコークにケチャップにハンバーガー@ネットゲリラ

2017-12-12 22:09:34 | ※先あり
>でもこの人健康のために酒タバコは一切やらないらしいじゃない
>なんかバランス悪いな

「ちゃんとダイエットコーラな直属耐性菌ちゃん達が、ダシ教祖アルジャーノンRKB様が直接手を汚さなくても済むように犯行歴ロンダリング用に鉄砲玉役(オレオレたかが自傷飲酒喫煙な犯行)をやっているから、アルジャーノントランプRKB様は、逆恨みと猟奇欲を隠し切れず我慢出来ずに息嘘オレオレ捜査発表・二転三転支離滅裂オレオレ信念最高裁なんてやってないもん!」
というオレオレ捜査発表をしているのも、故意認知症なカルト日本黒サブロめ!教団員だぞ。
栄養学の専門家というのも、「ヤベー、バレる!」という認識が微かに残っていながらも結局は「ダシ教祖を。含む耐性菌様への詐欺指導と本人の健康問題に仕立て上げる事で誤魔化せるし★」と犯罪にしがみついているカルト日本黒サブロめ!教団員だわな。

>ダイエットコークにケチャップにハンバーガー


癒し系サバサバ男前レ○メンヘラ巨乳詐欺・印籠化を散々繰り返したカルト日本黒サブロめ!教団員と、出る前の非犯罪者の生き血と、オレオレ陣取りゲーム&募金詐欺に励む猟奇サイコパス、アルジャーノンRKBのせいでファスト・フードのイメージが下がりまくりなのに、下げられている当の経営者達は、それを上回る犯罪権益が永久保証されるつもりなのと猟奇サイコパスなのとで荷担をやめないんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。