ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】はじめしゃちょーの家に泊まって手を出されなかった女の子www@VIPPER速報

2017-03-23 22:06:35 | ※先あり
手を出す・出さないの問題じゃない。RKBは手は出さないと思っている。思って来た。そっちの話じゃない。耐性菌を非犯罪者側聖戦士兼私の家族・同僚にされるのが今までの、今またぶり返した恐怖。

倉無マロ子のオレオレ男女関係は論点すり替えで本当にウザい。それは耐性菌養殖原子炉強制停止募金詐欺の是非とは何の関係もなく、募金詐欺は論争するまでもなく凶悪犯罪で、募金詐欺がバレて通報されたのを不当弾圧に仕立て上げようとした時に言い訳として喚いたオレオレ設定(詐欺)とは関係がある。共犯関係を自由な男女関係と言い換えておいて男女交際無しなら共犯関係。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
手を出していなくても悲しいのは、捏造出来る程近くに寄って私が見られない物を見て来たから。だから耐性菌RLLRの嫌がらせ・勝ち誇りの内容がそういう方向。
10:22 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。