ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

爪磨きよりもやることあるだろデブ@ネットゲリラ

2017-04-04 17:26:34 | ※先あり
何これ?カルトドメスティック教団員の故意幻覚テロにしても頭悪過ぎ。軍師が旧カルトドメスティック教団員の中の最底辺名誉上司なんだな、倉無マロ子一味は。
数日前の昼間に普通のレシピと楽天で買った国産程度の値段の色の濃い輸入バターを使ったスコーンを焼いたのを知ってて凄まじい故意を見間違え。
袋に入れてあるけど焼きたてのスコーンは以前にも加工して載せた事があるし、スコーンはいつも買わず手作りだ。

そのうちショートブレッドもレシピを固めて買わずに済むようにしたい。昔からたまに作るけどそちらは出来がイマイチで。バターを割安になる大量買い&冷凍保存する都合で、焼き菓子は出来るだけ手作りして回転を良くしないと。
私=手遅れヒキニート設定にしておいてカルト上司権限捏造する時には社会人設定というのも、『彼氏または父親または実子で、ちゃんと汚した勝ち組ヤリ○ンまたは女神崇拝によりオレオレ処○喪失未然防止するDT』という二転三転支離滅裂なオレオレ設定も見飽きた。

何をネイルと呼んでいるのか知らん。
時間が足りない。今日は30分位しか弾けなさそうだけどピアノ弾くわ。

んじゃな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイの彼女「気が狂いそう」←... | トップ | こんにちは!100円ちょうだい... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。