ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

化粧バリバリの女に化粧取ったほうが可愛いよって言ったら大変な事になった@VIPPER速報

2017-01-30 13:04:46 | ※先あり
>色々と女が急変ってか豹変する理由、誰か知ってる人教えて 
なんでこんな事になったの 
なにが彼女をここまで変えてしまったの?

耐性菌RLLRのオレオレすっぴんお色直しショーは、動機が私への妬み逆恨みで、目的がRKBをヨリシロにして私に対するカルトドメスティック権や不逮捕特権を得る事や、私から奪って不幸蜜をすする事であって、
冥土歴を元に勝ちを確信してオレオレ最高裁で不当弾圧被害捏造テロをやった結果失敗して化けの皮が剥がれて、それでも死んでもやめたくない為、詐欺の上塗りの繰り返し・オレオレ最高裁でのオレオレ契約書捏造による違法請求で詐欺開始前の姿よりも醜くなった。カルトドメスティック教団員の『都合の良い女ショー』にはウンザリだ。
言い飽きたけども、私は急変なんかしていない。相手との関係や、されている規制などによって対応が違うのは当然。
私は人物像に関して化粧バリバリなんてやった事が無いけども、円滑に社会生活を送る為や、詐欺搾取にはならない範囲内・犯罪者の先制的オレオレ自己防衛ではない範囲内で、ある程度の偽装は許容されて然るべきであって、カルトドメスティック教団員は非犯罪者が何でも本当の事を言えば、それはそれで強制オレオレ治療の対象にする事からも、寧ろそれに関しては保護が必要なぐらい。
全物理的化粧と一般的な適切な安全距離調整をカルトドメスティック教団員の犯行の鉾盾にするのは違法で凶悪。
っていうか、耐性菌RLLRの二枚重ねアンケート・故意聞き間違えによる契約書偽造オレオレ最高裁テロ怖過ぎ😨

>テスト前の俺をさらにイラつかせるスレ
このオチが分からない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28歳の女にコクられたから「3... | トップ | にゃー😺 »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。