ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-12-10 09:35:48 | ※先あり
>TTSSJF
>#TextFail
>My mom's phone autocorrected "GPS" to "God" so her message read: "OK. God says we are 42 minutes away."
車に同乗する人にとっては、ドライバーに命を握られている時点でドライバーが生殺与奪権を握る神なので、その神が何に左右されているか、誰の指示で進路を決めているのかは、命に関わる極めて重大な事。同乗者のナビや行き先依頼より優先しているなら尚更。それは神以上の権力と言える。

>Lucy covering the #RoxyMusic song #morethanthis
これをカルトドメスティック教団員が歌ったら犯行追加扱いが当然だ。
「カルト権限永久保証署名捺印を要求する現行犯犯罪加害者様が、犯罪加害対象に、この先何をされるか分からなくてもだらんと無抵抗になり完全降伏口無し死体化すると保証するのが幸せだと人生教育してやってるんだぞ!従え!イタイイタイナイナイ!」
だからな。旧カルトドメスティック教団員妖猫MEGUMIマリーとruucoのカルトテロコピペの焼き直しをやっているのは誰だろうな?
また、指導者・政治家枠で各種公約を喚いて来たカルトドメスティック教団員がこれを言ったら責任放棄開き直り・カルト未成年生徒権オネダリでもある。
犯罪加害者張本人が言うので凄まじく殺人鬼猛々しい。また、犯罪被害中の相手に権力・リンチを伴う違法なオレオレ最高裁で要求するのでなければ、私も「黒サブロめ!」でお馴染みの腐れ魚のクリスマス用彼氏とやらに対して似たような方向性の(ただし、被害に遭い続けるように勧めはしていない。分からない事は後で何気無い事でピンと来る場合もあるから今無理に結論を出すまで悩み続けなくてもいいという程度の)アドバイスをした事があるし、問題無い。
カルトドメスティック教団員は、既に死んでもやめないと分かっている犯罪加害者に関して通報・抵抗を永久延期する要求をしているので、全く別問題。
言い飽きたけども、私は確実に犯罪加害者と断定した対象以外に関しては、別に異常な不信感など持っていないのに、カルトドメスティック教団員は自分が信心を得られないからといって全非犯罪者を盾にして引き籠り有罪・強制オレオレ治療対象にしている。

16:00頃


16:30頃


同じJim M.でも上のはRKBに、下のは倉無マロ子に見えた。上のは希望補正有り。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼馴染女(12歳・152cm)「君っ... | トップ | 鬼束ちひろの「月光」を流しな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。