ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

百合子の粛清リスト@ネットゲリラ

2016-10-08 22:39:27 | ※先あり
熊オジサンが最近良くネタにする小池のリダイレクト先が分からないんですよ。。。怪しい内容の投稿を見付けたら、それを載せた人に関しては突っ込まずに、その内容に関わる解説・突っ込みを入れる形にすると、私が非難されずに蚊帳の中の人で判断して貰えますかね?
内容量が多くて読む・見る・聴く暇が足りなかったり、意味が分からないのもありますし、突っ込みを入れるのにかなり労力を費やすのでどうしてもかなりの量スルーする事になるので、急ぎの件はヒントをよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】テレ東に出てる... | トップ | 【画像あり】オールスター感... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。