ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

女子高生ガチャ@ネットゲリラ

2017-05-06 08:45:30 | ※先あり
良く分かんないけど、昨晩は私はほぼ徹夜でSparksの短いビデオ募集に応募するビデオ撮影していて、何日か前に書いたコメントの返事の催促はしてないんだけども?

あー、画質が悲惨になって残念。同じネタでも時間があれば何回か撮り直ししたかったよ😫
残り時間がギリギリだった上にアプリの透かし文字が入ると流石に不味いだろうから、全て無料で透かしも入らない範囲内でやったので、制約が多かった😫

私がRKBをストーキングって言っても、そこまで頻繁に訴えてないし、密室内の出来事でもないし、近くに寄れる訳でも違法にプライバシー侵害している訳でもないんだけども?😿
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急】女の子が毎回言って... | トップ | 母ちゃんがダイヤルアップ接... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。