ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

アンコンアンコンアンコン死@ネットゲリラ

2017-03-08 01:18:17 | ※先あり
>"I'm A Fool To Want You"
私は死ぬ間際じゃないし、そういう日々はもう終わった。

>The Last Albums + 24 Bonus Tracks
私はそんな執拗に暗い絡み方はしてないので、耐性菌RLLRのオレオレ恋愛捏造ショーが繰り広げられているのだと思う。
って事は、さっき草の所で見たアレは、倉無マロ子一味が書いた『私とRKBに関する息嘘捜査発表』じゃなくて、耐性菌RLLRの喜び組が書いた『RLLRとRKBと私に関する息嘘捜査発表』か。
初見から人前お慕い恐喝に近い、縄張り意識バリバリの挨拶で近寄って、オタサー姫として君臨して来た成果を全て使って不当弾圧被害捏造オレオレ最高裁リンチをしておいて、オレオレ切ない恋愛の要求内容が不逮捕特権やら支配権やらな耐性菌RLLRのどこに「日陰者」要素があるのかサッパリ分からないわ。

>工事関係者
人が多過ぎて特定出来ない。反省詐欺に騙された非犯罪者も地獄に道連れにされそうで気になる。
全然今回の話題とは関係無いし何の確証も無いけど、RHC○関係アプリの製造会社ってカルトドメスティック教団員絡み?芸能人アプリやたら扱ってるところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本環奈「ごめーん、HRボー... | トップ | ハンソロが共和国を再興する@... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事