ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

女子にやられて自分のこと好きなのか?と勘違いしたことwww@VIPPER速報

2017-03-06 17:56:47 | ※先あり
>目がよく合う
>まあワイが見てただけやけどな

言い飽きたけども、ヨリシロ役交流取引歴既得権悪用カルトドメスティック教団員のオレオレ仙術では、目が合う筈が無い。
言い飽きたけども、カルトドメスティック教団員は同時または交互に門前払い・執拗な虐め被害を捏造してオレオレ慰謝料強制徴収もしているので、「惚れられたとウッカリ信心した」という言い訳は無効だし、惚れられたら犯罪の資格になるというオレオレ法を強制執行するのは、そのオレオレ信心とは全く関係が無い犯行。

カルトドメスティック教団員が割り込むと話がややこしくなる、ややこしくされるから本当に面倒くさい。
John F.の件なら、親近感があるし音楽も好きだけど、恋愛枠じゃないというだけだ。
Vincent G.の件なら、親近感があるし映画も好きだけど、恋愛枠じゃないというだけだ。
全面拒否とか全面服従とか、極端な話にすり替えるのは、非犯罪者の多様な双方合意交流取引を規制・弾圧・妨害する地縛霊で印籠に依存するカルトドメスティック教団員の良く使う手口。

RKBの件に関して言えば、明言しまくりなので、RKB側の勘違いに仕立て上げるのは無理過ぎ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみにVincent G.の方は長らく消息不明だったというか今もそうなので、写真に「うわぁ」という歓声をあげるのは普通。
John F.の方は何ヵ月か前までフォローしていたので写真に「うわぁ」は無くても普通。
差別・不公平じゃないぞ。
6:16 午後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区別の話 | トップ | スーモの動画に「ホテルで先... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事