ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画あり】水曜日のダウンタウンで矢口真里と遠野なぎこの口喧嘩www@VIPPER速報

2017-05-18 13:01:23 | ※先あり
誰と誰の話か分からないけど、ホノボノ化テロリストが何億回大声で息嘘を叫ぼうが、私と耐性菌は会話すらしていないし、私はツンデレではなく具体的に犯行内容を述べてから通報しているので『通報しているけど本当は親密仲良し』でない。

それにしても、比較的最近のカルトドメスティック教団員は、旧カルトドメスティック教団員と手口が同じなだけでなくレベルも大差ないのがゴロゴロ居るな。産業スパイで優位印籠を製造する大金のかかった特等席の印籠役以外は。
RKBを似非崇拝するのに、LNやKgが私の発言からカンニングする手抜きっぷりとか、私からのカンニングでない時は大昔のRKBに関する批評をダシに倉無マロ子&サークル一味を強制合併する『現在の実物を見られる立場を故意に全く生かさない』手抜きとか。
それで一人分の命より高い冥土料金を取るのか?と。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 本日、大暴落@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。