ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】タイソン・ゲイの娘(15)、何者かに襲撃され射殺@VIPPER速報

2016-10-17 14:02:08 | ※先あり
カルトドメスティック教団員が通報されるのを凶悪犯罪被害に仕立て上げるオレオレ再現ビデオ製造の為に本物犯罪を起こすのはカルトドメスティック教団発祥の地である日本でも頻繁に起きていたけど、今回はRKB一味RLの不当弾圧被害捏造用にアメリカで発生したらしい。
日本ではバレないように『自分のカルト犯罪との関わりを隠蔽する目的で詳細を言えず泣き寝入りすると思われるカルトドメスティック教団員をカルトドメスティック教団員がイエニエに使う』パターンが殆どなのだけど、アメリカではカルトドメスティック教団員な弁護士が強かったりもするし命のやり取りも派手で工作の規模もデカいからどうなんだろう。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 処女厨「中古論外!」あたし... | トップ | 【悲報】モーニング娘。工藤... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。