ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

数字は嘘つき@ネットゲリラ

2016-10-13 08:03:58 | ※先あり
>一ヶ月も過ぎてるというのに、いまだに「ポンプが動けば」とか言ってるしw 一ヶ月前にも、「ポンプが動き始めたから水位は下がる」って言ってたよねw そしたら今度は「目詰まりガー」だってw 動き始めた途端に目詰まりするポンプって、欠陥品だろw そうですか、ドン内田の会社ですかw

RKBの再登場アカウントで、昨日RKB美化にしゃしゃり出て来た雌価値印籠役の人とか、地下危険汚水そのものなのに、「ちょっと目詰まりしただけ」「スライサーが命中して親指切れたけど癒し系聖戦士・非犯罪者芸術家として売るよ★」だもん、もう非犯罪者は誰もRKBを信用しないわ。

>血圧の計り直し
上で指摘した「永久に犯罪被害に遭わせながら言い訳・キチガイクレーム読ませ続ける権利!」テロをやった、RKBの喜び組の手口解説ですね。
反省していない証拠となる犯行を追加しながら「ホラホラ、これが反省詐欺が成功した時の写真で、これがウチュクチー大義名分詐欺が成功した時の勇姿!だから今ヨイコな証拠!」なんてやったら、詐欺能力自慢しているようなものだという他に、追加で統計詐欺もやっている事になりますね。
熊オジサンはお大事に。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彡(゚)(゚)「肌が白くてきれい... | トップ | 【朗報】藤田ニコルのすっぴ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。