ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

(´・ω・`)「明日公園であそぼうよ!」彡(^)(^)「ええで!」@VIPPER速報

2016-10-12 07:49:00 | ※先あり
>マッマが彡(゚)(゚)のことを全く信用しとらんのがかわいそうやった(小並感)

まーた倉無マロ子クローンRKB一味が
「僕ちゃんの夏休みがっー!俺様の犯罪はたかがゲームで、人権社会生命プライバシー知財強盗全交流取引強制停止はたかが僕ちゃんが遊んであげなかっただけで、エアー戸籍強盗殺人によるオレオレ遺産相続は、贅沢ゲームか本屋の本を一時的に借りて使えなくしただけ!」
「全力で今回も捏造中傷名誉毀損も含む攻撃をしたのは、詐欺に荷担せず騙されてオレオレ近親輪○被害に遭う義務に違反したアイツ(私)のせいで過去に遡ってグレさせられたから!」
と殺人鬼猛々しいキチガイクレーム。

本当にワンパターンで脳死ゾンビで猟奇サイコパスな凶悪カルト犯罪者だ。

言い飽きたけど、RKBは私のママじゃないし、RKBの喜び組軍団(雄含む)も私のママじゃない。
奴等の息嘘詐欺・不当弾圧被害演出を鵜呑みにして私を攻撃した人が大勢居るようなのは悲しいけども、私の親じゃないし、カルトドメスティック教団員なら通報して非犯罪者なら親にしなければいいだけの事だし、私を信じた人もいる。
カルトドメスティック教団員の毎度お馴染み「グレて劣化したに決まってるから先制的に犯罪未然防止の為アイツ(私)を処刑!」不可。

死んでも凶悪カルト犯罪をやめないRKB一味と私を強制的にオレオレ友人関係にするブリーダーテロこそが、全非犯罪者に対する凶悪カルト犯罪を永久延長するバッドエンドだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶応大学猿大学@ネットゲリラ | トップ | 【画像あり】坂口杏里の足w... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。