ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

分からないフリはやめましょう

2016-09-20 00:47:00 | 日記
カルトドメスティック教団員の斜め下なキチガイクレームでも、何十回も色々な場面で喚かれたらパターンとして認識してキチガイクレームの中身がある程度推測出来るようになる訳で、
私の言動が多少常識外れでも、何度も行動パターンを見ていれば、いい加減パターンとして認識出来る筈。

このタイミングでRKB半○画像出されたら私が「(RKB)☆」って飛び付くに決まってるだろうが!プンスカ。😤

でも、FBでCNさんのイイネ経由で伝言があったので、RKB絡みで人前で露骨なエロネタ言わないように気を付けます。威強盗に怒った勢いでつい。
抱きしめられて困った顔をしている犬の写真付きのこれ:
Miele Nel Vino...ricordati di noi
questa sera che non hai da fare
e tutta la città è incazzata
ed anche messa male
e là c'è fesso sul motore
che fa a una ruta e fa rumore
e vola na gastema in cieloooo...
potessi cantartela te la canterei
ma so stonata.
うー。イタリア語の機会翻訳がイマイチ分からないけども写真から考えて困らせてしまった事は分かる。失礼しまうま。うましか。
でも、多分今回は大目に見てくれたみたい?最後にハートマーク付いてるし、コメント欄で同じ人がbontà divinaって書いているし。
二人だけになれてから言おう。我慢。

と思ったんだけど、なんかFBでCNさんとかが沢山イイネ追加している。
ANさんの、目がレンズで拡大されている画像にこんなコメント。
Good morning..
monday (??)....
R u serious???
・・・気にし過ぎ?
DCさんの、Imaginと書かれた星型板の写真とコメント
I saw this beautiful sign while I was walking around earlier today. Even in the most dismal looking background, a star can shine vividly and inspire us to all imagine what is possible!
・・・別にいい?
この人がYou can't spell without artとも書いているので、また何か作ろうか。。。今日はもう時間が遅い。眠い。。。

JEさんがこれでトゲの抜き方とか。吸っていいのかな?ちゅーちゅー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | ガリでも食ってろ@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。