ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-25 08:45:15 | ※先あり
>JimmyFallo○さん
Colleen Ballinger has always been obsessed with cats!
これはどのカルトドメスティック教団員の事か知らないけど誤魔化しだね。「あくまで飼い主カースト・カルトオタサー姫権限を死守・強制執行するけど、上手に言いなりにしてあげるって言ってるじゃないの!他所では成功印籠!」
っていう。ついでに「オマエ(ら)が麻薬なせい!」とか言ってるようだ。
Kid Theater with Tom Hanks
自称スパイだらけの橋。スパイを束ねて橋にするとかいうヴォケがいる。
自分だけ双眼鏡を持って「怪しい奴がいる」と言う奴も十分怪しい。相方は「お前今日は要らないって言ったやんけ」「俺らスパイなんだから信じる方が馬鹿」「友達とスパイ活動とどっちが大事なんだ」「・・・(双眼鏡渡す)」「俺の勝ち★」など喋っている間に悪人が来た。双眼鏡を投げてやっつけて仲良くディナーに行く。
うーん、私は双眼鏡?RKBとブドリさんは結局今つるんでるっていうのが正解?
仲良しはいいけどブン投げないで。 :'(

>Sparks
>Studio update: Ron and Russell were caught red-handed recording guitar and bass parts with Dean Menta. Album 99.85% complete!
全然関係無いけどコメント欄の
Cannot wait for my next Sparks infusion - am suffering from severe sparks deficiency syndrome (ssds)
にウケた。ベタだけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッキーさん、魔女の宅急便... | トップ | 相手によって態度変える奴が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。