ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

作詞←うん 作曲←うん 編曲←こいつwwwwwww@VIPPER速報

2016-10-22 18:33:48 | ※先あり
>そんな編曲が1番取り分少ない控えめに言って狂ってる業界
それが本当ならおかしいね。分業で誰が一番偉いという事は無いと思うので、もう少し平等になればいいのに。
でも産業スパイ犯が「オマエはたかがインク!」と叫ぶのは殺人鬼猛々しい言い訳だぞ。アイデアや知財を盗むのと作曲家の合意を得てアレンジするのは全く違う話。許可を得ずにオレオレ解剖治療で肉片を毟り取って人肉料理を作る場合、味より猟奇犯罪の部分が問題だし。

>編曲はたいして売れないアーティストの曲でも仕事した分だけ固定収入が得られるから 
>ワイの知り合いの作曲家とか結婚を機に編曲メインに鞍替えしたで
へぇー。そんな事もあるんだね。二枚重ねアンケートは無しでよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。