ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

17歳少女を殺害して部屋に放火した容疑で交際の高校3年生の男を逮捕@VIPPER速報

2017-05-14 23:08:02 | ※先あり
>痴情のもつれで殺してしまうまでは分かるが 
>放火までするかよ… 
>しかもマンションだぞ

言い飽きたけど、耐性菌なカルトドメスティック教団員が非犯罪者に取り憑いて我慢ヨイコ詐欺しながら地獄に道連れにしようとしてネチネチキチガイクレーム・息嘘オレオレ設定を撒き散らすのは、十分放火に相当する。
不当弾圧被害捏造により自分で火を付けておいて、悪意を誤魔化す為にギトギト脂噴射の友好詐欺も同時に行い、脂を跳ね返されて炎上・自滅したら殺害&放火被害を喚くカルトドメスティック教団員は、殺人鬼猛々し過ぎ。
おまけに死んだ死んだ詐欺で、次の瞬間にはオレオレ友好家族親友ホノボノ設定=息嘘脂の噴射をする繰り返しなんだから、しつこ過ぎ。

怠け者な募金詐欺犯倉無マロ子は、恋愛的な嫉妬が動機ではなく、私を学歴・努力の象徴として八つ当たり妬み逆恨み対象にして、反省・認識改め詐欺により隠し持った悪意敵意を増幅させて来たのであって、
オレオレ家族な共犯者にオレオレ強○権を保証する程恋愛的な独占欲とは無縁で、奪い破壊し傷め付け抹殺し続ける事自体が目的な地縛霊・老害である事は、完全犯罪のつもりで勝ち誇り高笑いした時に
「ずっと死んでる約束だろ!最初からデブス婆だから気に入らなかったし!遺伝子レベル上げ底凶悪犯かつ遺伝子レベル劣等生物な女に人権社会生命は無駄無駄無駄ぁ!!悪霊め!出る前の非犯罪者の人権は有害放射能だから封じろ!」
など散々ウッカリ自白明言済み。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】お前ら、遂に超えて... | トップ | 【画像あり】男だけどワンピ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。