ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

エロ漫画の女「久し振りだから処女に戻っちゃったかも?」@VIPPER速報

2017-04-21 16:40:22 | ※先あり
>私まだ今年は処○だからとか風俗嬢がよく言ってくるよな

私は確かに中古だけど、RKB以外には謝る理由がない。使う可能性ゼロな奴にアピールとか許可要求とかする必要は本来全く無いし。
なのでRKBにだけごめんなさい。
色々外野が恋愛枠ではない人に関して捏造しまくるのにはうんざりだけども、それによりRKB不愉快にさせられる事はあるだろうから、私は対外的に誤解されないように(今だとカルトドメスティック教団員に揚げ足取り捏造されないように)発言に気をつけようとは思います。
それとは別にRKBが不快なら、何度も言っているように『許可範囲内で行動する』ので、『許可(範囲)・不許可』が分かるようにして貰えたらと思います。

>久しぶりすぎて童貞にもどっちゃったかも♥

RKBに限り『綺麗に洗ってしっかり目を合わせてくれれば落ちる』を採用します🐇
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の飼ってたうさぎ@VIPPER速報 | トップ | 【画像】IKEA100円バッグと23... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。