ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ラ王のサイト、壊れる@VIPPER速報

2017-06-26 18:48:37 | ※先あり
私が今日SanDiskのSDXCカードを買ったら、そういう感じの色合いの🤔

SSDで起動が超速いけど内部メモリ少な過ぎるうちのminiPCで音楽保存するのに、外付けHDDのポータブルタイプだと、繋いだままだと電源入りっぱなしだし、抜くとアプリからの保存先に指定したらマズいみたいなので、一時保存用というか内部保存場所増設的に使うには、USBコネクタを塞がなくて済むし差したままで大丈夫そうなSDXC(トラブル回避の為、念の為アダプタ無しで使えるようmicroじゃないやつ)を使おうと思って注文した。お金があまり無いので保証の無い海外リテールもの。
HDtracksで試しにDL購入してみたCDはアルバム当たり1GB位メモリを食う。そこのアプリを入れちゃうと、いきなりDLが(しかも3つまで同時に)始まってしまうし、動作にメモリも食うのかマウスの動きがおかしくなったりもして、うちの低スペックなPCと弱い回線では不便で仕方が無い。贅沢な金持ちには問題無いのかもしれないけども😔次回は手動だ。

っていうか、サイトの方、「感動がなんちゃら」っていうのが、カルトドメスティック教団員が散々カルトテロに使用した『リアリティ番組』っぽい臭いがして、怖々だよ😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。