ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

何か言えよアグネス@ネットゲリラ

2017-11-20 16:57:12 | ※先あり
要するに、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKBの直属耐性菌RLLRは、「FBで募金詐欺をしませんか★」と勧誘して回る営業をしていたので、募金詐欺犯総出で無理矢理無茶苦茶な美化をしていた訳だ。
それも流石に困難になって来たのでギラギラの美化から移動式刺青テロ&エアー戸籍強制交換などの地縛霊系の手口優先に変化する中、『オレオレ親・上官孝行対象癒し系聖戦死ゴッドマザー』として君臨させた事・人前犯罪許可証発行して共犯関係を隠蔽する工作必死行われている最中だそうで。

今草が話題にあげている水サーバー扱いらしいSpotif○なら、少し前に曲目リストが暗号として使われているようだったので、それを解読するだけのために登録したけども、私は音楽は垂れ流さず所持する派なので使わないし、使い勝手が悪そうだったのでアカウント削除したのであって、その間別に宣伝なんてしなかっただけでなく、登録した事さえ言わなかったのに二枚重ねアンケート取られたのかな?
他にも使わないサービスは削除しようと思うけど、ページを探して回るのがなかなか手間だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。