ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

事実おさらい

2017-05-19 20:07:36 | ハイハイ早く
私は倉無マロ子に大昔出会うより先にセッションメンバー募集して二桁行かない乏しい回数だけどやっているので、起源説不可。

私がギターを始めたのは別の人との会話の流れで思いたったからであって倉無マロ子は一切関係ない。

私はベースを以前から弾いていて、倉無マロ子が逆切れしてもやめなかっただけ。

倉無マロ子はとっくの昔に私に通報されて振られているし、倉無マロ子は自分から振ったといい勝ち誇り済み。

犯罪者側のカルトテロ・扇動が思い通りにならなくなるにつれ、私が奪われる時間が少し減るので、その時間を多少音楽などに割いたとしても、それは倉無マロ子のおかげでも倉無マロ子に対抗しているのでもなく、恩返しで必要になるかもしれないのにすぐ使える状態でなければ迷惑がかかるからと、自分がやりたいから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、当たり前過ぎて言い忘れてたけど、男女交際開始もしてなかったぞ。Time:9:00 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生独身になる男の特徴ww... | トップ | JASRAC「歌詞をネットに掲載... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。