ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-04-21 07:11:07 | ※先あり
RKBがRKBグループに。
>PINK FLOYD - "See Emily Play" (TOTP 1967)
RKB, Roger W, Rick Wの三人が映っている。Roger W.と声を揃えている感じ。途中から時間表示が左右逆。画像にはノイズが入っている。
募金詐欺犯・カルトカースト制度の守護神・あらゆるジャンル独占・起源説テロリストなカルトドメスティック教団ダシ教祖倉無マロ子・加賀田・上阪のトリオが、「本人人権を返したら無駄な寄り道ばかりするから、外に向かって大声でネガキャンしながら犯罪で妨害してあげるオレオレ親切!」と叫んでいるのをレポートしている可能性もあるけども、
これは冥土テロリストにオレオレ設定でRKBや私との関係を歪曲報告して、RKBを踏み台にして私の生皮ファッションショーやミザリー権にもしがみつく、イタイケ被害者ぶりっこ耐性菌Kgを支持しない事を示していると思う。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
多分、昨日私が載せたゲーム(こんな絵を誰か描いてみる?の件)で、オネダリの根拠にしている崇拝ぶりっこが似非崇拝だと分かるような『遊びを楽しむのではなく叩き潰す気満々の絵画能力優位印籠ショーをここぞとばかりにやる様子』が大勢に目撃されたのだと思う。Time:7:18 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>In honor of 4/20, here's a #TBT of Jimmy's trip to Willie Nelson's tour bus
>動画。Jimmy visits Willie Nelson on his tour bus and tries to strike up a conversation.
コメント欄:
Willie Nelson's a quiet guy https://media.giphy.com/media/l0HlL4FevQUb59twA/giphy.gif
内容:Jimmyが喋らないWNにしびれをきらしてUh... not much of a talker, are ya?と突っ込んだ瞬間、口の中に溜めていた煙を吹き掛けるシーン。
https://media2.giphy.com/media/26gJyYMCvCLi0rHzO/giphy.gif
>内容:JimmyがTour bus looks great. I guess this makes it very easy to go... on the road again.など話し掛けるもWNが無言で、ポーカーフェイスというより謎の笑みで聞いているふり。
これ、募金詐欺犯・死の商人・アホアホ倉無マロ子がオレオレ犯罪資格をオネダリする為にRKBの御機嫌取りをしようとして全然通用せずに華麗な応酬をされた話だろう。Time:8:09 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>TTSSJF
>Tonight Show Music Break: Chris Cornell performs "The Promise"!
WATCH: http://www.nbc.com/the-tonight-show/video/chris-cornell-the-promise/3505208
歌詞の一部:
If I had nothing to my name
But photographs of you
Rescued from the flames
That is all I would ever need
As long as I can read
What's written on your face
The strength that shines
Behind your eyes
The hope and light
That will never die...
...And one promise you made
One promise that always remains
No matter the price
A promise to survive
Persevere and thrive
And dare to rise once more
A promise to survive
Persevere and thrive
And fill the world with life
As we've always done
昨日のRKB絡みの絵の話のようだ。
私が経緯に関して『RKBが動機で、気合いが入って、重圧もなんのそので』というような内容を書いたので、それをRKBは理解したという報告。

>TTSSJF。夜中3時頃
>ICYMI: Jimmy, Sienna Miller & Anthony Bourdain put their taste buds to the test as they try to guess the mystery ingredients hidden in their meals!
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=peOTw1JFSN0&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g
コメント欄:
Yum...Cheese popsicles
https://media.giphy.com/media/3og0IvjPInFyAMpLaw/giphy.gif
アイスバーにチーズ。
これには、淡々と食べていたゲスト(RKB役)も不味そうなリアクション。
これをどう解釈するか?
「味をみて隠されていた物が明らかになった」という方向で考えると、やはり昨日私が企画したゲームみたいなの(※私が以前思い付いたイメージをイラスト化してみたい人🙋)に参加した耐性菌の言動に、本当の動機や企みが現れて不味かったという話と思われる。
もう1つの解釈は、黄色=私のFBパンダの背景色。CN的残酷性と短絡的な反応が所々に感じられるので殆ど言及していないけども、投票には投票で返している人(※Kg美化もしていたし、今もしていそう)がキス画像(※浮気に間違いない!というカルトドメスティック教団員十八番のネガキャンっぽい)を載せた反応から考えて、RKBの『浮気とまでは思わないけど、割り込まれたり、私があまり気安く関わるのは嫌だ』という意思表示の可能性。
RKBには十分経緯や私の感情の流れは伝わっているにしても、そちらに関しては、RKB本人が気になるなら気をつけます。Time:1:07 午後

>↑と書いているうちにRKBから。
Fuckin' Oldiesというアカウント(写真はI Love Oldiesになっている)から動画を2つシェア。
先にシェアされたのがドアーズの"You're Lost Little Girl"で、そのすぐ後にRKBの"Vegetable Man"。
RKBは同情してオレオレ恋愛喚くカルトドメスティック教団員をウッカリ推しちゃう位のブッ飛んでる人だし、ブドリさんの件でも許してくれて仲良くしているので、ギャロとJohn F.の件でも『仲良くする方向』みたい。
歌詞の内容から考えて"You're Lost Little Girl"がギャロで、動画の中に髪の短いSydの『語り』の場面があって歌詞に『変化』要素が含まれている"Vegetable Man"方がJohn F.かな?逆でもそんなに違和感はない。
"Vegetable Man"のサムネがちょっと怖い顔のSydだったのでギョっとしたけど、赤=RHC○の怒るAKを指していると思う。
いずれにしても私はRKBの許可範囲内で動きます🐨2:26 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴザ敷いて空き缶でも並べと... | トップ | 「あっこの会社ダメだ」って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。