ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

「マザコン」は死語 男子高校生「ママと一緒に居るのは抵抗ない」母親「息子は彼氏♪」@VIPPER速報

2017-01-03 21:29:02 | ※先あり
>アフィ本
>そもそも男から見た女とは、綺麗で、優しくて、柔らかくて、ふわふわしていて、いい香りがする存在なんです。
あ:-[
ブス系で瞬間湯沸かし器(死語)で気がきかなくて、骨太なのに柔らかい通り越して肉が崩れかかっていて、ボヤボヤしていて、一番臭いが気になる頭(>身長差を考えると鼻に近い位置にくる)にトリートメントする暇も無い私は、かなりヤバイ。:'(

気をとりなおしてまとめ。

本物親子の場合:
過干渉でなければ母・息子が仲良しなのは悪くない。

偽物親子の場合:
どちらかが親子関係を拒否しているのに拒否権を奪い干渉したら、過剰かどうかの議論をするまでもなく犯罪。

私は過干渉はしていない。RKBの彼女になりたいし、家族のようなリラックスを与えられる存在にもなりたい。
耐性菌との強制合同結婚付きでなければRKBのママ扱いも歓迎だし、耐性菌以外で安心出来る年上の女の人紹介も歓迎。
耐性菌は雌が多いので女の人は貴重。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RADWIMPS「君のいない世界な... | トップ | 【朗報】女さん、「少女漫画... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。