ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ガリクソンは「ロックに近いハイボールを40杯」同席グラドルつぶやく@VIPPER速報

2017-05-14 13:55:19 | ※先あり
>ハイボールってウィスキーのソーダ割だよね。

倉無マロ子の後出しジャンケンde印籠補修ショーは見飽きたわ。
私に
「独学も独奏も全て、生き埋め兵糧責め&起源説テロ被害中に産業スパイされないと、ビビリ劣等生物有罪!」
というキチガイクレームを付けながら、自分は共演者付きなのに
「限りなく空気な無能を使ったから独奏と同じ!ちゃんとしたスッピン独奏!」
と叫ぶのはビビリそのものだし、共演したのが完全な手下でなかったり目上なら、また喧嘩売ってるから揉めるだろうし、
共犯者が
「ホラホラホラ!犯罪継続への執念で印籠を必死に粗製濫造してるから本当に情熱がある証拠!」
と叫ぶのも茶番劇過ぎるオレオレ五輪最高裁。

私が独奏をやらないのをビビリ有罪にしながら自分は共演者付きwww倉無びびりビリビリマロ子www

あ、別に『出る前の非犯罪者な私を違法オレオレ最高裁で有罪にして世界希望ヶ丘凶悪カルト犯罪を延長する為に異常なオレオレ法を振り回している』訳ではないRKBが何人連続共演を楽しもうが合法で、妨害する方が犯罪者だぞ。

あとさ、私のイメージを下げる為に、わざわざ袖にラインの入ってる服を着せて共犯者をリダイレクト用イケニエにするカルトドメスティック教団員を見たら、いくら豪華犯罪権益分け前配分を喚いても、新規共犯者がなかなか釣れないぞ、能無しオワコンなカルトドメスティック教団員。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三十路のおっさんが処○と結婚... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。