ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

女子「男子にこんなことされたら惚れるwww・・・@VIPPER速報

2017-04-20 19:26:29 | ※先あり
>意味がわかったら怖い奴じゃん

そうだね。ひたすらコメントをつけない曖昧な写真で冥土活動をするという、全く解決する気がない行動を敢えて選び、被害者ぶりっこを楽しみ、同情をひいて誰かを道連れにするか、自分で更生はせずに誰かに『私を冷たい雨として遮断させる=私の味方・味方予備軍に私と仲違いさせる』事に執着する、陰湿な手口。

>キモい以前にまず意味がわからない
カルトドメスティック教団員が、まともなコメント無しで写真・曲を載せるのは『象徴裁判官の無駄な感受性自己責任式で犯行隠蔽・責任逃れ』の為。口下手だからじゃない。
そのイラストは、カルト美談化強要相談室最高裁ショーだぞ。

それにしても、自分が崇拝しているという設定でオネダリしている最中な耐性菌の話として考えると、イラストのタイトルが矛盾していて(まだ惚れてない前提で、これから惚れてあげよっかな?という)高ビーな態度を表していて、それも怖いわ。
「益々」じゃないのな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像】清原和博(49)の最... | トップ | 重婚ウエディングで内需拡大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。