ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142㎝)「うう…」@VIPPER速報

2016-12-10 02:23:02 | ※先あり
私のツボ:
カラス喰う。
鉄を毎日100キロ喰う
ま〜た殺した

>俺「そういえば幼馴染ちゃんって、背の高い子が好きって昔いってたよねっ」ウキウキ
私は大昔、授業中に答えないと行けなくて無理矢理答えたという話で、好きな人として「一芸ある人」と言ったとは言ったけども、別に必要条件でも十分条件でもないんだよなぁ。魅力の1つとして存在するのは確かだけども、どんな芸とも言ってないんだよなぁ。自分に出来ない事なら何でもいいし。
あと、その後心理テストの流れで「重視する物:精力」っていうのも出たし、奇人変人愛好家とも自称済み。

と、途中まで大笑いだったけども、『母と幼馴染み』という設定が出て来たので面白くなくなった。また怖い後味の悪い終わり方。また耐性菌RLLRが名誉母兼名誉幼馴染みとして、私にカルト脛母&カルト嫁義務を強制執行するパターンか。

RKBも私もカルトドメスティック教団員に身長を口先で伸び縮みさせられ放題だけど、猿のようにキィキィと毎日エキスパンダーを鳴らしている割にカルトドメスティック教団員の口腕力はムキムキにならないで黴でボロボロだな。
友好関係が名指し否定されているカルトドメスティック教団員に関して家族!故郷!親友!と叫んだ途端に正体がバレるんだぞ。

私はRKBに関して「弱過ぎ」と言った事は無いので、耐性菌RLLRが混ざっていると思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人教師、16歳の教え子と婚... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。