ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

かっぱ失業@ネットゲリラ

2016-10-01 00:07:24 | ※先あり
>だったら別々に出して、刺身定食にすればいいのにw

これ、草の所でも取り扱っていた件ですよね?
【画像】これは流石にイライラしちゃうよね?(´・ω・`)

少し前までカルトドメスティック教団員が、私の人権社会生命を強制停止するだけでは足らず私の味方に難癖をつけて追い払おうとしたり抹殺しようとする事を「たかがネタ剥がし」と言って誤魔化していたのが、非犯罪者が『カルトドメスティック教団員に取り憑かれている非犯罪者からカルトドメスティック教団員を引き剥がして非犯罪者とだけ交流取引する』事を「マナー違反ネタ剥がし凶悪犯罪」と呼んでいるんですよね?

引き剥がせば食べられるモノは食べましょう。カルトドメスティック教団員に取り憑かれた事の無い非犯罪者を探してそれ以外を捨てたら地球の人口の7割以上居なくなってしまうでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼け糞挨拶 | トップ | 【画像あり】はなまるうどん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事