ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

面接俺「ExcelとWordが得意です!(大嘘)」面接官「いいね!採用」俺「えっ」@VIPPER速報

2017-02-06 00:02:00 | ※先あり
文章だけでなく画像も用意出来るかの話?今忙しくて短時間で出来る範囲内に限ってやっていて複雑な技術は使っていないから?
昔はフォトショの廉価版やら、まだインストーラが無くてインストールのややこしかった無料のアレとかで多少遊んだけども、新たに細かい突っ込んだ操作を覚える暇は無かったわ。犯罪被害開始していなければ今より数段以上詳しくなっていた筈だけども。
つくる暇があれば自分のやりたい事に必要な範囲の事は勝手に覚えるし、他の人からの指定で必要な事があればそれも出来るだけ覚えますよ。
でも雇用促進云々の話もあるし、人材豊富なら場合に応じて分業もありでしょう。

カルトドメスティック教団員は犯罪で盗んで自分のオリジナルとして発表するのを「頑張っていて偉いオベンキョウ」って呼ぶんだよなぁ。

あ、操作ミスで赤いノートの生活創庫編か何かが消えてこの投稿と差し変わってしまった。
あれはでもまだ殆ど書けて無かったし一からやり直しか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 28歳で東大に入学したニート... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。