ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

辛坊は安倍首相の提灯持ち@ネットゲリラ

2017-03-07 18:32:25 | ※先あり
>犯罪現場に居たんだから疑われて当然なんですよっと。

オレオレ代理人の声の方がデカくて、暗号ではどうにも対処出来なかったから、RKBは、その場から居なくなる事でオレオレ代理人の要求効果を無くしただろうが。

旧カルトドメスティック教団員と同じ手口を使ったのはカルトドメスティック教団員なRHC○で、
ヨリシロとして使われた側が「勝手に俺をダシにするな」と言っても通用しない場合があるのは、何も教祖役がヨリシロに使われた場合に限らない。
カルトドメスティック教団員はカルト愛玩動物権・カルト彼女権他、代表者を決められない対象や死者も違法な要求のヨリシロとして使っているし、知らずにカルトドメスティック教団員製映画に出演して役柄だけでなく私生活までカルトドメスティック教団のダシ教祖美化やオレオレ捜査発表のダシに無断で使われた非犯罪者も居る。
その、無断でヨリシロに使われた場合に非犯罪者が出来るのは、否定する事しかない。そして見た非犯罪者が判断用に出来る事は、
『それ以外の場面で、本人が不正アクセス盗撮ストーキングやカルト国家制度、カルト女王天皇巨乳教師義務なすりつけやミザリーテロを正当化し続けていないか。』

『オレオレ設定変更でカルト役割権限権限は俺様、象徴役割義務はオマエ、義務をプレゼントして権利から強制オレオレ解放する、オレオレ設定二転三転によりカルト権限独占する、オレオレ親切を喚いていないか。』
『似非崇拝要らないから人権返せという本人意思に反して、人前お慕い恐喝テロ(※Californicationテロもその一種)で人権(選択権)放棄要求して、通らない事に関してオレオレ最高裁リンチし続けていないか』
などを確認する事。

まぁ、そんなに重箱の隅をつつかなくても、『オレオレ国家制度=オレオレ最高裁で、出る前の非犯罪者一個人である私に関する全てを決めるのが当然』という前提で、「国民の財産!」やら喚いてる(※喩えで使われているのは日本会議?)のがカルトドメスティック教団員である事は間違いない。

私本人の合意がある場合に、本物契約により一定の拘束をされる普通の社会的な活動を被害に仕立て上げて未然防止するのも犯罪で、それをやるのはカルトドメスティック教団員で間違いない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大阪】「カレー屋、閉まっ... | トップ | 【悲報】ドーナツ大好きアメ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。