ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

rock ice

2017-03-20 02:30:24 | ※先あり
>Johnny B GoodeとRoll Over Beethoven

誰をベートーベンと言っているかによって意味は違ってくるけども、カルトドメスティック教団員、特に交流取引歴既得権悪用オレオレ科学的家政婦巫女な倉無マロ子一味・サークル一味なら、私を指して旧カルトドメスティック教団員十八番の「石頭劣等生物有罪!」テロをやって、超絶ハンデ付き不正な2名でトップ10オレオレ五輪最高裁により、厚かましくも全即興&爆発芸術プロ代表権を偽造し優位印籠化しているので間違いないだろう。
いや、そんだけの選民様とやらが、私に起源説喚いて認められないだけで「オレオレ能力自由競争で負けて殺された被害」喚くとか、「本当は能力脆弱」って自白しているのと同じだろ。

なんで自分より劣る生物とやらの御墨付きが無いだけ、オレオレ指導的拘束(規制弾圧)出来ないだけで能力が病死するんだね?( ´_ゝ`)

カルトドメスティック教団員はどいつもこいつも故意に耳が聴こえなくなる症状を呈してから、その似たり寄ったりな焼き直しばかりで耳タコなキチガイクレームを「ウチュクチー素晴らしい音楽だ!」と旧カルトドメスティック教団員の喜び組・同じ支持層に褒め讃えられる事からすれば、当該カルトドメスティック教団員がベートーベン役で、それ(サブ過ぎるオレオレ恋愛設定含む)を叩きのめす非犯罪者側がChuckBerryだろ。

どう考えてもカルトドメスティック教団員には"Gone like a cool breeze" という表現は全く合わない。往生際が悪過ぎる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背乗りトキ在日トキ不法残留... | トップ | 湘南ゴールドは黄金柑の上位... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。