ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

付き合ってるのに会話が少ないカップルwww@VIPPER速報

2017-03-06 13:52:51 | ※先あり
>心が通じあえばええんや

カルトドメスティック教団員の『深いミココロ変換式オレオレ古代文字によるドッペルゲンガーとのマネキンプレイ』は、烏合猟奇サイコパスな共犯者を含む誰とも心が通じ合っていないのだけども、
私はRKBと通じていると思う。思うことにしている🐇
っていうか相手が誰でも会話の頻度なんか気にした事がないわ🐒

改めて会話と生活に関して想像してみる。
私は日常生活で、所謂どうでもいい毒にならない話(美味しいね〜面白いな〜など共感系)と毒扱いされる場合がある何かへの突っ込み(発見系。実際は会話という物全般が共感を求める物なので広い意味では共感系)の両方をする可能性がある。
英語は母語ではないので、喋る前に1クッションあるので、所謂余計な事を言ってしまう率は下がりそうだけども、その代わり語彙数が足りずに会話の途中に「こういうの英語でなんて言うの?」という問いが結構混ざってウザくなったり、難しい話になると辞書をひく為に話が中断したりはしそう😓
重要な話なら前もって辞書ひいて準備すればいいし、そうでなければ表情も身振り・動作もあるし、どうにかなるさー🐏
フィリピン妻が日本に来たとでも思ってくだされ😹
それかペットとでも思って貰えれば言葉が足りなくても気にならないのでは?🐁

一杯早口で喋られたら「キューっ😵」ってなるので、口喧嘩にならないように気をつけないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセル改造型サリン噴霧... | トップ | 【画像】昨日の新婚さんいら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。