ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-20 10:46:27 | ※先あり
>TTSSJF

カルト家族権を振り回して人権剥奪用ヨリシロ役をやるサークル一味が、昔猫のように舐めていたという息嘘を言っていて、「募金詐欺用似非崇拝は昔通り舐めただけ」という殺人鬼猛々しい言い訳しているので、
「似非崇拝して違法なオレオレ最高裁で人権剥奪権をオネダリするのは正しいやり方だと勘違いした」
と言っている人が居るらしい。

言い飽きたけど、特にヨリシロ役をやっている5人(ギター二人、ドラム一人、ベース一人)は、私には友好的ではなかった。私は旧カルトドメスティック教団員に排他的引き籠りに仕立て上げられて強制オレオレ治療な犯罪正当化&延長されていたので、自分がちゃんと仲良くしていた実績を強調しなければならなかったのと、犯罪加害者でなければ人前で恥をかかせない原則を守っていたのと、(他の手口で犯罪を延長する)犯罪加害者ではなくて正しく証言した場合には御礼をしなければならなかったので、社交辞令的対応を水増ししただけ。

あぁ、今日はJames T.二世みたいな事をやっているギタリスト発見。私はカナダじゃなくてドイツ扱いらしいけども、オレオレ最高裁で人権剥奪する事は正当化して犯罪を延長しながら、「生殺与奪権があるのに生かしてやっているのに人権剥奪用カルトドメスティック権永久保証をせずオレオレ最高裁を正当な物と認めないとは!」と怒りのオレオレ起訴。
残念だけども、そちらはファンぐるみで「そうだ!そうだ!」と言っていて、「音楽が素晴らしくても、それはダメだ」と抗議するファンは今のところ少なくともコメント欄には見られない。本物飛行機で荷物が届かないのは飛行機の会社が悪いので暗号では上手く言えない事柄ではあるけども。

サークル一味は、出る前の非犯罪者の人権を認めているか、認めないでCalifornicationテロをやっているのかを判別するリトマス試験紙のような物。

重要な事なので何度でも言うけども、
全非犯罪者を鉾盾にして多数決リンチで人権を剥奪するオレオレ最高裁にしがみついて利用するのは、必須でも必要悪でも不可避の悲劇でもない友好詐欺・故意の猟奇犯罪・人権侵害である事を認めないのは、出る前の非犯罪者を同じ人間として認めていない。

RKBの用に見える所に出て来ていて、尚且つ暗号を故意に深いミココロ方式で使用しているのでなくて、それでも勝手にオレオレ巫女テロによる割り込みをされる場合は悲劇だけども、誤解による不当弾圧に仕立て上げる為にオレオレ最高裁に隠れている卑怯者。Time:11:20 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コメント欄を更に見ると、蚊帳の中でも暗号の解釈が二通りに分かれているかもしれない様子。

サークル一味が待ち望む対象で、届けられるべきだとして、通報している私に怒っているようにしか見えなかったのがこれ。
Could be worse Larry. Your axe and pedals could have been on United and got dragged down the isle and thrown off the plane completely.
RKBの役をやったかのような少し前の投稿の続きと解釈したらしいのがこれ。
Larry, I know some good gris gris spells from Brasil... Trust it and she will be in your hands in a little while!
その他、
"Where is Sammy Sanchez(自転車競技選手) when you need him?"という場違いなコメントは、私を個人スピード競技選手に見立てて「サークル一味には友好的でも、あちら(私)に関しては本当はどうでもいいよね?」と問い掛けているように見える。
Time:2:02 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【超速報】ギャルの生○うめぇ... | トップ | 痴漢冤罪に文句言うくせに女... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。