ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

処女厨「中古論外!」あたし「オシャレな古着としまむら、どっち選ぶ?」@VIPPER速報

2016-10-17 00:37:35 | ※先あり
こういう「アイツ代わりに私様を選びなさい★」っていうオレオレ最高裁を開くのが浅ましいわ。

二枚重ねアンケート・印籠化禁止だけど、私は別にしまむらで買い物する時もあるし、経済状況に応じて手が出る範囲内なら高い物も買っていた。今は無理。まぁたとえ金持ちになっても安いのも買うだろう。私は根っから雑食だもん。
あと、都合に合わせて「遺伝子レベル運動速さ上げ底意地悪兎」「遺伝子レベル運動遅亀」「知識だけ上」「教師教科書横取りしたから知識が下★」など、二転三転支離滅裂劣等罪でオレオレ起訴すんの、悪意敵意バレバレやで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画あり】ドラマ「レンタ... | トップ | 【悲報】タイソン・ゲイの娘(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。