ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

全身麻酔は寿命が6年縮む@ネットゲリラ

2017-02-09 01:17:50 | ※先あり
言い飽きたけども、カルト日本教団員はオレオレ密室内最高裁に依存して犯罪美化正当化しつつ同時にオレオレ再現ビデオ販売で犯罪継続資金を入手しているので、私ではなく蚊帳の中の非犯罪者とオレオレ密室外の非犯罪者に向かって叫んでいる。つまり、全オレオレ薬物投与系設定の投与対象は私じゃなくてそちらで、効き目には個人差があって、私には凶悪犯罪美化矮小化コピペ=通報妨害(オレオレ全身麻酔)の効果は極めて低い。なんせカルト日本教団員にのべ何兆回も過剰ヒステリー有罪にされた位で感度ビンビン。
社会生命操作は攻撃対象ではなく社会側に捏造中傷名誉毀損を吹き込むなどして働きかける物だから、働きかけ(工作)の内容が蚊帳の外・目潰し被害中の私には見えないのて誰が何をしているか分からないというのは有るけども。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感情的になって否定する=図... | トップ | 稀によくある@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。