ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

つまり最初から昭恵が噛んでんじゃねえか@ネットゲリラ

2017-03-30 09:43:56 | ※先あり
はい。これは分かり易いですね。
向かって左が中来田、横の女二人が甲地アイランドと白塗りオバケ。

倉無マロ子一味のうち、甲地アイランドは、大昔から威強盗でゴテゴテ着飾っていて、その材料の中にピストル○も混ざっていたし、中来田も同様で、双方ジャンル全体もアクセサリーとして使用していた。一度一瞬出会しただけでもゴテゴテ着飾りでウンザリさせられた白塗りオバケも同様に大昔からダシに使っていた可能性は高い。

私の赤いノートを初期から入手していた募金詐欺犯倉無マロ子一味は、オレオレ陣取りゲームの為に当然John L.を取り込もうとしただろう。
John L.及びジャンルが倉無マロ子一味の敷地にされて来たのは、上記の理由と先程あげた『私を石頭ガリ勉に仕立て上げるのに邪魔』という理由からほぼ間違いないだろう。

本人がカルトドメスティック教団員でなければ問題ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】AV女優明日花キララ... | トップ | 寸動画ネタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事