ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-01-04 17:13:00 | ※先あり
>RKBがSteelBandに写真付きで
Bouton Rouge TV-show, Paris, France, February 20. 1968 (David's first TV-appearance). David is seen using the Telecaster he got from his parents for his 21st birthday in '66. This got lost on the band's visit to the States in July. Up against the Selmer Stereomaster and cabinet in the back is Syd's identical Telecaster that David borrowed as a spare.
写真。

コメント欄に
Pink Floyd France 1968 Flaming
白いシャツは学生服を思わせる。写真は口を大きく空けていて、縦長な顔になって益々中学同級生に見える。
これは確かに(先に倉無マロ子一味に呼び出されていた佐伯達に呼び出されて?)現れていた事と、倉無マロ子の裏からの多少のバックアップが有った事と、倉無マロ子が関白印籠の邪魔になる奴は基本排除する方向性の為、オレオレ元彼氏な粘着地縛霊のように私を叩く役には立たなかったという理由で重用されず目立たなかったという事をレポートしているのだろうか。
Sydが居ない、DGがギターの動画なのだけど、ドラム(=倉無マロ子?)がちょっとアホっぽい動きしてるしRWもちょっとコミカルな音出している。
キミさぁ、好きな子居たやんか(どうせその子も蚊帳の中・佐伯一味だろう)。だから尚更私に興味は無かっただろと思う訳で。

もう1つ同じくSteelBandにRKBが
Pink Floyd Fance 1968 Set The Controls
これが良く分からない。タイトルの後半が切れているのと、居ないSydの代わりに歌っているRW(直毛)の黒い服は関係有るのだろうか?

RKBがKGさんの載せ済み写真にイイネでわたしのフィードに上げた。

中学同級生に無理矢理見えなくもない?そんなに悪い事は無いっぽい?

RKBより。写真。

良く分からないままRKBのつもりでイイネしていたのだけど、コメント欄に追加有り。
良く知らない人:Never seen Sad with a Strat.
RKB: Pink Floyd - Games for May
London’s Queen Elizabeth Hall
12th of May 1967

下の方に上を向いたアヒルが二羽並び、SydとRWも横に並んでいる感じ。
歌うSydをRWが見て笑う。
RWの頭に枝が生えている。
Sydがもう一羽の?それともさっきのアヒルの一方の?アヒルをマイクの近く・上の方に飾りつけてから?枝が生えてないRW(私?)に向かってチケットの件で?話し掛け。
タイコの調整をして、Sydとドラマーが指揮。

私はカルト女王制度には抵抗する。ただの敬意ならありがたく頂く。敬意は犯罪資格にはならない。アヒルは凶悪な旧カルトドメスティック教団員白目nonを表すキーワードなので極めてイメージが悪い。単にガーガーうるさい系というだけなら可。枝が生えているのはカルト樹木義務の臭いがしてヤバそう。
ボタンシャツ=学生服=中学同級生と考えた場合に、最後のドラマーは誰だ?手駒が少なくなった倉無マロ子が飛びついた?
それとも?
あぁ。RKBの悪くない表情を見るとどうしても良い方向に補正しようとしてしまう脳が。それが無かったら散りばめられたキーワードがヤバ過ぎると思うんだけど?
あ、このアヒルの並びからすると、草の所で出た『あんぱんマンと双子』の双子は『私と双子』じゃなく私以外の誰か二人がソックリって意味か?

あー。なんだこれ?!
KGさんがSteelBandグループに載せた写真が、ちょっとおホ○方向の睦まじい感じの写真なんだけども、気色悪い方向じゃなくて、何故か爽やかな感じ。いや、気のせいか?
この場合のDGとRWは一体誰だ?
RKBの指すリンク先の写真内のキーワードはヤバい感じだったけど、同時に無害風DG写真をイイネしていたし、草からの扱いも一応「無害」方向に見える。中学同級生=DGでブドリさん=RW?正解ならイイネ、違っていて『カルトドメスティック教団員の共犯関係は、たかがホ○無罪』というおオレオレ設定の方の意味であればスルーでお願いします。
あと、良く考えたら草の所で「持ち直した」はあくまでも流れている意見という見方も出来るな。和服=カルト日本教団員=旧カルトドメスティック教団員という方向で。うーん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】3万円で買ってき... | トップ | 熊オジサンのこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事