ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ「チョコミントうめ〜」謎の勢力「歯磨き粉の味!味覚障害!」@VIPPER速報

2017-05-16 21:09:21 | ※先あり
「アッチアッチ!たかが捏造中傷名誉毀損問題!オレオレ最高裁での似非崇拝・マナー印籠噴射で犯行内容を上書き隠蔽出来れば治外法権完成!」
という耐性菌、私に責任をなすりつけて魔女狩り・鉾盾戦争を起こす耐性菌、「宇宙豚星のミヨちゃんがっー!」と拡大解釈連帯責任法で全非犯罪者を地獄に道連れにする耐性菌は、歯磨き粉ではなく、非犯罪者の骨削りドリルだろ。
カルトドメスティック教団員はカルトマナー法では無罪の証拠である『犯行隠蔽&責任なすりつけ式遠隔攻撃』手口でのオレオレ胸揉みで脳を毟って行く奴等だからな。

私は歯磨き粉じゃないから歯(相手の正当な権利)は削ってないぞ。たとえ歯(態度・対応・コミュニケーション流儀)が綺麗になったとしても。熊オジサンの喩えでは「お茶」というのがあるね。
カルトドメスティック教団員が振り回しているのは違法で不当なカルト権限=違法先制攻撃武器なので、剥奪・破壊されて当然。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【速報】眞子さま、大学時代... | トップ | 女だけど女性器が奇形で閉じ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。